お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月22日月曜日

285時間目 ドン・モグーラ4戦目



対戦成績1勝2敗で4戦目をむかえます。

 


現在のステータスです。



ストーリー経験値を受け取り占い師Lv67になりました。



最初にバシルーラで飛びます。
 

モガレキャンプに来ました。
アマリリスさんのお題のさそうおどりをします。 
 
 
次はチャットをするのお題を受けます。
 
 
ぴよはまもの使いに戻ります。
 
 
サポさんをお借りします。
オノ戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにドン・モグーラカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ4戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
大地ゆらしが来ましたが、ジャンプしたあと、極竜打ちです。
 
 
災禍の陣を使って一気にこうげきします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ここまでは順調です。
 
 
黄色アフロから赤アフロになり、バンドなかまが呼ばれました。
 
 
クレイジー・プックから倒します。
 
 
エル・マーマンとドン・モグーラのみとなりましたが、全滅してしまいました。
1勝3敗です。
 
 
次はアトラス強に挑みます。
 
 
戦士さんの真やいばが入ると楽になります。
 
 
戦士さんのチャージタックルが決まり、ぴよは極竜打ちです。
 
 
とどめの極竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
バトルチョーカーの現物ゲットです。
 
 
次はアズランに来ました。
 
 
馬車で移動します。
 
 
木かげの集落に来ました。
「わたしはビアンカは」とチャットします。
 
 
近くの川でつりをします。
 
 
思い切って、氷の釣りざおを購入しました。
 
 
エピステーサ丘陵に来ました。
 
 
スズキゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は285時間2分です。
おさかなの種類が25になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク