お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月7日日曜日

271時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめてPart3 - 占い師で挑戦


毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめて、王家の迷宮に挑みます。
今回は思い切って占い師で挑戦です。



現在のステータスです。
 
 
占い師に転職します。
 
 
王家の迷宮に挑戦します。
 
 
アナザーモード地下1階からです。
 
 
輝き帝王です。
 
 
レッツゴーです。 
 
 
タロットを使います。
 
 
こうげきの中心はアンルシアさんです。
 
 
休息の地です。
 
 
第2の領界です。
アンルシアさんが耐性を下げてくれるので、罪人のタロットのこうげきダメージが高くなります。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ビッグドリームに挑戦です。
 
 
力のタロットでアンルシアさんのこうげき力をあげます。
ホイミスライムのほいぴよがまだバイキルトを使えないので助かります。
 
 
強いです。
 
 
ドリームミミックが呼ばれました。
 
 
ドラゴミミックも呼ばれました。
うれしいですが、時間以内に倒せるか心配です。
 
 
ぴよのこうげき手段が少ないため、時間がかかります。 
 
 
 
先にビッグドリームをこうげきします。
 
 
ビッグドリームを倒しました。
残り3匹です。
 
 
倒しました。
残り16秒であせりました。
アンルシアさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
続けて地下4階に挑戦します。
 
 
輝き大臣に勇気の輝石をささげます。
 
 
タロットこうげきです。 
 
 
移動速度を速くしてもらいました。
 
 
途中で竜箱ゲットです。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ボス戦です。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下7階に挑戦します。
 
 
勇気の輝石をささげます。
 
 
タロットを使います。
 
 
ドラゴミミックです。
竜箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
アンルシアさんと相性の良い罪人のタロットこうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
ゆめみの箱を開けます。



どくガード+4.0%の輝石のベルトをゲットです。
 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は271時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク