お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月1日月曜日

267時間目 タロットコインをもとめて

 
今回も占い師での冒険です。
 

 
現在の占い師のステータスです。
 
 
タロットパックを購入します。
 
 
モンスタータロットの合成をします。
モンスター25種類まで一気に合成しました。
 
 
占い師の装備をみずのはごろもにしました。
アルカナ占いをします。
タロットコインの破片の対象はあくま系です。
 
 
あくま系のグリンバングルの週討伐を受注します。
 
 
モンセロ温泉峡におります。
 
 
前回と同じサポバトマスさんです。
よろしくお願いします。
 
 
グリンバングルがいました。
宝珠のプチプチ香水も使います。
 
 
おたけびがよく効きます。
 
 
タロットを使います。 
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
次々にあたります。
 
 
運命のタロットカードを使います。
 
 
破片を集めます。
 
 
愚者のタロットカードを使って、魔法陣を出します。
 
 
レア宝箱は光の宝珠でした。
 
 
今度は炎の宝珠をゲットです。
 
 
おたけびです。
 
 
おたけびです。
きれいに効きます。
 
 
今度はちいさなメダルでした。 
 
 
討伐達成して報告します。
 
 
次は日替わり討伐にあくま系のトロル討伐を受注します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
密林の野営地に来ました。
 
 
ブーナー熱帯雨林の北側に行きます。
 
 
トロル討伐20匹です。
 
 
1匹ずつしか出ません。
 
 
タロットコインの破片ゲットです。
 
 
タロットを使います。
 
 
1匹ずつしか出ないので大変です。
 
 
2匹が近くにいたときに当たったら、2匹同時に出ました。
 
 
討伐達成です。
タロットコインの破片は64個集まりました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は267時間6分です。
今回も占い師のまま、次の冒険まで、少し休息です。
占い師冒険スタンプは16スタンプ達成です。


スポンサーリンク