お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月17日水曜日

280時間目 死闘ゴースネル戦



ゴースネル2戦目です。
サポ僧侶3人と挑みます。



現在のステータスです。 
 
 
ぴよはまもの使いに戻ります。
 
 
サポ僧侶さん3人をお借りします。
 
 
ドロシーさんにゴースネル召喚符を渡します。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル戦スタートです。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
ぴよはどんどんこうげきします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ぴよが狙われましたが、僧侶さんと離れているので、かまわず災禍の陣上でこうげきします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。 
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
時間がかなりかかっています。
 
 
災禍の陣上での双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト3回目です。
余裕がなく写真が撮れていませんが、僧侶さんのMPがなくなってきて、回復が厳しくなってきました。
 
 
ビースト4回目です。
 
 
ネームが赤くなっていましたが、最後はMP回復が間に合わず全滅してしまいました。
30分以上の死闘でした。
 
 
気分転換につりをします。
サケゲットです。
 
 
グランゼドーラ港でもつりをします。
 
 
おさかなの種類が20種類をこえて、呼び寄せの筆をゲットです。
 
 
おさかなコインが3000枚を超えたので、ポタンさんに、白紙のカードを交換してもらいました。
これでまた、ゴースネルに挑戦できます。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は280時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク