お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月2日火曜日

268時間目 タロット魔人に挑戦

 
タロット魔人に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人です。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
エジャルナに来ました。
 
 
領界討伐クエストを受けます。
あくま系のフラッペリンがいる、とこしえの氷原にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
フラッペリンがいました。
 
 
タロットを使います。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。 
 
 
続けてあたります。
 
 
タロットでこうげきです。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
一度に3,4匹出てくるのでタロットのコインの破片集めに助かります。
でも強いのでたまにピンチになります。
 
 
宝珠ゲットです。
タロットコインの破片も99個集まりました。
れんきんがまでタロットコインを作ります。
 
 
タロット魔人戦のため、転びガード錬金に挑戦します。
 
 
水の脚帯✩2に転びガード+60%をつけてみます。
 
 
1回目失敗してしまいました。
 
 
2回目は成功です。
 
 
転びガード+66%です。
 
 
実際の時間で休息し、タロットコインができました。
サポ僧侶さんを追加でお借りします。
タロットパックが少しでも出るようにぴよは占い師で挑戦します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ドロシーさんにタロットコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。
 
 
スパークショットです。
効きました。
 
 
狙われたときは逃げます。
心頭滅却でブレスこうげきを軽減できます。
 
 
タロットでバトマスさんのこうげきをサポートします。
 
 
ぴよもたまにこうげきします。
 
 
罪人のカードです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
タロットパック紫1個でした。
 
 
続けて、期限が切れそうなドラゴンガイアカードを渡します。 
 
 
レッツゴーです。
 
 
タロットを使います。
 
 
タロットでこうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個でした。
 
 
久しぶりにまもの使いに戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は268時間ちょうどです。
占い師冒険スタンプ18スタンプ達成です。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク