お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月20日土曜日

283時間目 占い師クエストとアマリリスさん

 
アマリリスさんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
占い師に転職します。
 
 
アマリリスさんです。
モンスターをなでるの依頼を受けます。
 
 
三悪魔の達人クエストはあきらめ、「パラディンと行く!迅速なウルベア魔人兵強討伐」を受けなおします。
 
 
占い師Lv35クエストの続きをします。
シュリナさんにあいに来ました。
 
 
ボス戦悲観の闇戦がはじまりました。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
回復します。
 
 
テンションがあがるので、ロストアタックです。
 
 
極竜打ちです。
盾で守られましたが、倒しました。 
 
 
シュリナさんに話しかけます。
 
 
おうちに戻ったついでに、ご近所さんのモンスターさんをなでます。
 
 
占い師Lv35クエストクリアです。
 
 
次は占い師Lv40のクエストを受けます。
 
 
タロットパックを購入します。
 
 
くろかびこぞうが出ました。
合成してわたぼうのカードを作りました。
 
 
占い師クエストを進めます。
 
 
モンスターをなでるの依頼をクリアし、ノラさんに話して、妖精の実をゲットです。
 
 
次はおうえんするの依頼を受けます。
 
 
オルフェア地方の西です。
 
 
たまねぎマンのいる畑に来ました。
 
 
たまねぎマンです。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
5匹倒しました。
 
 
エゼルさんに話しかけます。
 
 
今度は羨望の闇戦です。
 
 
タロットで回復します。
 
 
こうげきします。
 
 
極竜打ちです。
倒しました。
 
 
エゼルさんに話します。
 
 
ソーンさんに話して占い師Lv40クエストクリアです。
 
 
おうえんするの依頼もクリアして妖精の実が10個になりました。
 
 
次はおひねりをするの依頼を受けました。
 
 
エラーが出ました。 
 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は283時間1分です。
占い師の冒険スタンプが完成して、メタル迷宮招待券をゲットです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク