お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月4日木曜日

総集編1 ストーリーボス苦労したランキング

今回は総集編です。
ストーリーボスの苦労したランキングです。



 
1位 フィルグレア

 
 
1位はフィルグレアです。
何度も負けました。でもイーギュア戦のお陰でくじけない耐性が出来ていました。
いろいろな構成で挑戦しましたが、最後は、スパークショットと戦士さんの真やいば、レンジャーさんのポルカが合わさって勝てたと思います。

2位 イーギュア

 
戦績:23戦1勝22敗

2位はイーギュアです。
何度もくじけそうになりました。
最後は意外とシンプルな構成の、ハンマーバトさんと僧侶さんお二人で勝てました。

3位 アンテロ



3位はアンテロです。
渦がどんどん出てきて困りました。よく勝てたと思います。ギリギリのところで運良く勝てました。
 
4位 マデサゴーラ


戦績:3戦1勝2敗
冒険ブログ「111時間目 サポ僧侶さん3でマデサゴーラ戦(後編)

4位はマデサゴーラです。
耐性をあげて、アンルシアさんの攻撃と、サポ僧侶さん3人の守りと、ぴよは逃げまくり作戦で勝てました。
 
5位 パチャティカ


戦績:47戦1勝46敗
冒険ブログ「220時間目 パチャティカ45戦目

5位はパチャティカです。
一番負けましたが、あっさり負ける事が多かったので、苦労した感はそれほどありませんでした。
こちらも意外とシンプルな構成の、魔法使いさん、賢者さん、僧侶さんで勝てました。

6位 自由の窓辺の絵



名だたるボスに連ねて6位にランクインしたのは、自由の窓辺の絵です。
ラスボスより辛かったです。
最後は魅了ガードのバトマスさんのお陰で勝てました。
 
7位 ティトス

 
戦績:6戦1勝5敗
冒険ブログ「212時間目 闇魔ティトス6戦目 - 魔法使いさんと僧侶さんお二人と行く

7位はティトスです。
ちまたではあまり強くないと言われていましたが、ぴよは苦労しました。
勝てた時は運良く勝てました。
 
8位 ゴウシルシャ


戦績:12戦1勝11敗
冒険ブログ「193時間目 ゴウシルシャ10戦目 - 片手剣戦士さんと僧侶さんお二人で挑戦

8位はゴウシルシャです。
守りを固めて戦士さんのやいば、僧侶さんお二人で勝てました。

9位 青の巨人


戦績:4戦1勝3敗
冒険ブログ「163時間目 青の巨人4戦目

9位にもサブボスの青の巨人がランクインです。
分身に苦労しました。
 
10位 ネルゲル
 
 
戦績:1戦1勝0敗
冒険ブログ「26時間目 死闘ネルゲル戦

10位はネルゲルです。
ホイミスライムのほいぴよと戦いました。
まほうの小ビンがなくなりMP切れギリギリのところで勝てました。


スポンサーリンク