お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月5日金曜日

総集編2 そうまとう

そうまとうのようによみがえる冒険の写真集です。
初めての戦いです。

 

初しぐさです。


旅立ちです。


であいがありました。


初めての町です。


初ドライブです。


マイホーム購入です。

 
アズドフさんです。
 
 
おたからゲットです。


ビンゴ!です。


キーエンブレムゲットです。


初おきがえです。


プレゼントゲットです。


うみはひろいなおおきいなです。


HPリンクです。


初クリスマスです。


エモノ呼びです。


びっくりしました。


ビーストモード発動です。


ころんじゃいました。


ほいぴよだいかつやくです。


逃げるが勝ちです。


おどっちゃいました。


先生こわいです。


しびれました。


楽しいです。


アズドフさん、ありがとうです。


きあい入ってます。


ぼけます。



なすです。


初ドレスアップです。


意外と長いムチです。


聖火リレーです。


ぴよのぼうけんはまだまだ続きます。


スポンサーリンク