お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月6日土曜日

270時間目 竜王に挑戦

 
冒険再開です。
竜王に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
虹のしずくを使って、特別ゲストのサポさんと、竜王の城に来ました。
 

王座の後ろに階段を発見です。
 
 
外に出ました。
 
 
しにがみのきしがいます。
あたらないように進みます。
 
 
竜王です。
 
 
竜王に挑戦します。
 
 
竜王が大変身です。
 
 
果敢に戦います。
 
 
でもなるべく逃げます。
 
 
逃げるが勝ちです。
 
 
勝ちました。
ローラ姫と記念写真です。
 
 
次は占い師に転職します。
 
 
ユノさんから、占い師Lv30クエスト「心をつなぐ初仕事」を受けます。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ピィピのお宿に来ました。
 
 
オルッパ地下洞くつに入ります。
 
 
入りました。
 
 
プヨンターゲットがいました。
5匹倒します。
 
 
タロットを使って戦います。
 
 
双竜打ちの方が早いです。
 
 
プヨンターゲットを5匹倒しました。
 
 
サラシナさんに話しかけます。
ぴよだけで、孤独の闇戦に挑むことになります。
 
 
孤独の闇3匹と対戦です。
災禍の陣が発動しました。
 
 
極竜打ちです。
1匹ずつ倒します。
 
 
1匹倒しました。
おたけびします。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
もう1匹倒して残り1匹です。
 
 
倒しました。
ユノさんに話してクエストクリアです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次はサポさんをお借りします。
旅芸人さんお二人と僧侶さんです。
 
 
先週の達人クエスト「旅芸人コンビVSやるきのジャーミィ」に挑戦します。
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
1匹倒しました。
 
 
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて、今週の達人クエスト「圧勝の守護神ラズバーン強討伐」です。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
手下を倒しましたが、また呼ばれてしまいました。
 
 
ラズバーンを先に倒しました。
 
 
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
達人クエスト2つクリアして、石版ポイント8ポイントゲットです。 
 


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は270時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク