お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月9日火曜日

273時間目 初釣り


今さらですが、釣り始めました。


 
現在のステータスです。


ハルモスさんです。
釣り師になるためのクエストを受注します。


じょうぶな釣りざおとぎんのルアーをそうびします。

 
初釣りです。
アジゲットです。

 
報告してぴよも釣り師の仲間入りです。

 
トゥーンタウンのお池で釣りをします。
ゴクラクギョ赤、ゴクラクギョ青、キンギョ白赤、キンギョをゲットです。

 
ハルモスさんの依頼のアジとゴクラクギョ赤を納品して、おさかなコインゲットです。
 
 
ヴェリナード領南にきました。
釣りレベルをあげるため、元気玉を使います。
ゴクラクギョ黄、キンギョ白赤、エンゼルフィッシュ、にじいろフィッシュ、デメキンをゲットです。
 
 
おさかなぶくろがいっぱいになったのでおさかな交換員にお魚を渡します。
おさかなコインゲットです。
 
 
今度はメギストリス領にきました。
フナ、ニジマス、アユをゲットです。
 
 
おさかな交換員にお魚を渡して、おさかなコイン合計1395枚になりました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は273時間2分です。
釣りレベルLv9になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク