お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月12日金曜日

275時間目 ダークキングLv1 11戦目 - サポ僧侶さん3人と挑戦



ダークキングLv1 11戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
サポ僧侶さんを3人お借りします。
 
 
少しでもHPをあげるため、バランスパスタ✩1つを購入して食べます。
 
 
ぴよは、破毒のリングと宝珠で、どくガード77%にします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 11戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ぴよはひたすら攻撃します。
災禍の陣発動です。
 
 
ビーストモードも発動しました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
災禍の陣2回目です。
 
 
ビーストモードも2回目です。 
 
 
でも10分過ぎてもダークキングのネームが黄色にならずあきらめです。
 
 
12戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
今回もひたすらこうげきします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
レーザーがわかりにくいので上のアングルからみます。
 
 
今度はネームがオレンジになりました。
ダークシャウトにやられてしまいました。
 
 
災禍の陣2回目です。 
 
 
でも全滅です。
 
 
13戦目です。
 
 
紫雲のたつまきはかまわずこうげきします。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
でも、ぴよが早い段階でやられてしまい、時間もかかりそうなので、あきらめました。
 
 
ダークキングはいったんあきらめ、お買い物します。
 
 
プクリポチェストを購入しました。
普段使用しないそうびをしまいます。
 
 
つりレベルがLv11になったので、闇の釣りざおとマデュライトルアーを購入しました。
 
 
次は占い師になります。
 
 
占い師Lv35のクエスト「夢見る占い師たち」を受けます。
 
 
マージスターを倒すため、キュララな夏休みのイベントを利用して、キュララナ海岸に飛ばしてもらいます。
 
 
キュララナビーチです。
 
 
ついでにナブレット団長から「ビーチで大公演」クエストを受注します。
 
 
思い出の貝がらをゲットです。
 
 
キュララナ海岸です。
 
 
マージスターです。
5匹倒します。
 
 
サマーウルフです。
こちらは1匹倒します。
 
 
「ビーチで大公演」クエストをクリアして、ホットな海パンをゲットしました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は275時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク