お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月13日土曜日

276時間目 ダークキングLv1 14戦目 - 真やいば片手剣戦士さん入りで挑戦



前回の冒険に続いて、ダークキングLv1 14戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
ぴよはまもの使いに戻ります。
真やいば持ちの片手剣戦士さんを追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 14戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
災禍の陣発動です。



ビースト2回目です。 
 
 
極竜打ちです。 
 
 
時間がかかっているので、あきらめです。
 
 
15戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
戦士さんの真やいばがとても助かります。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ネームがオレンジになりました。
ダークシャウトがきました。
 

またダークシャウトがきました。
レーザーがあぶないです。 
 
 
バイキルショットです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
レーザーがごちゃついてきました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ダークテンペストがきました。
 
 
極竜打ちです。 
 
 
またダークシャウトです。
レーザーにあたってしまいます。
 
 
極竜打ちです。
ネームが赤くなってきました。
 
 
ダークテンペストがきました。
 
 
ビーストモード発動です。
残り時間が1分を切りました。
 
 
ダークテンペストです。
このすきにこうげきします。
 
 
やりました。
15戦目でギリギリの勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ダークゼリーとレグナライト5個ゲットです。
 
 
竜牙石がなくなったので、インストールでおまじないをかけてもらいます。
竜牙石の対象はアックスドラゴンです。
 
 
占い師に転職します。
 
 
占い師でアックスドラゴン討伐をします。
メタルのプチプチ香水も使ってみます。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
竜牙石ゲットです。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
タッピツ仙人が出ました。
 
 
呼び寄せの筆もゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は276時間1分です。
今回は、ダークキングLv1を倒せてよかったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク