お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月14日日曜日

277時間目 レグナードLv1 26戦目 - 真やいば片手剣戦士さん入りで挑戦



レグナードLv1 26戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
両手剣装備にして、ドラゴンスラッシュの宝珠と180スキルと、輝石のベルトで、ドラゴン系ダメージ209%アップです。
そのほか、ブレス耐性46%、封印耐性100%、身かわし率3.8%です。
 
 
ブレス耐性のある僧侶さんを追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
片手剣戦士さんと僧侶さんのお一人は前回からのサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
竜牙石が8個なので、あと2個集めます。
 
 
エモノ呼びして竜牙石を一気に集めます。
 
 
竜牙石10個集まりました。
 
 
レグナードLv1 26戦目です。
 
 
HPリンクします。 
 
 
ドラゴンスラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
高速ドラゴンスラッシュです。 
 
 
ビースト2回目です。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
27戦目です。
 
 
ビーストモード発動です。



バイキルショットです。
 
 
災禍の陣ですが、 霜白の氷塊をやられました。
 
 
ドラゴンスラッシュです。
真やいばに助けられ、良いペースでダメージを与えていきます。
 
 
ネームがオレンジになりました。
竜の咆哮がきました。
 
 
また竜の咆哮がきました。 
 
 
プラズマブレードです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
28戦目です。
 
 
ドラゴンスラッシュです。 
 
 
ウイングダイブがきました。
横によけます。
 
 
聖女に助けられました。
 
 
ブレスにあわせてやいばのぼうぎょです。
その前に心頭滅却が切れていました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
プラズマブレードです。
ネームがオレンジになりました。
 
 
竜の咆哮がきました。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
災禍の陣です。
 
 
頑張りましたが、やられてしまいました。
 
 
今回はあきらめます。
週討伐のバザックス討伐をします。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びしてから倒します。
 
 
討伐達成して占い師で報告します。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は277時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク