お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月19日金曜日

282時間目 ダークキングLv2 4戦目



ダークキングLv2 4戦目です。




現在のステータスです。
 


サポさんをお借りします。
真やいば持ちの片手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ぴよは破毒のリングと宝珠で、どくガード77%にします。
  
 
ダークキングLv2 4戦目です。
 
 
戦士さんの真やいばが入ります。
 
 
極竜打ちです。
 
 
災禍の陣をしいてこうげきします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
災禍の陣2回目です。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
10分経過してもネームがオレンジにならず、あきらめです。
 
 
5戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
早い段階で、ぴよと僧侶さんが一気にやられてしまい、時間がかかりそうなので、あきらめです。
 
 
6戦目です。 
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。 
 

極竜打ちです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
今回はテンポよく攻撃出来ています。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト4回目です。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちですが、レーザーがとんできました。 
 
 
ネームがオレンジになり、ダークテンペストが来ました。
ピンチです。
 


全滅してしまいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は282時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク