お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月15日月曜日

278時間目 ダークキングLv2に挑戦

 
ダークキングLv2に挑戦します。
 



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
真やいば持ちの片手剣戦士さんお二人と僧侶さんにしてみました。
 
 
ぴよはムチ装備のまもの使いに戻ります。
破毒のリングと宝珠で、どくガード77%にします。 
 
 
バランスパスタ✩1つを購入して食べます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv2に挑戦です。
 

HPリンクします。
 
 
スパークショットします。
効きませんでした。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
HPリンクしなおします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
全滅です。
 
 
2戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットします。
効きませんでした。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
全滅です。
 
 
僧侶さんお一人では回復が間に合わないので、僧侶さんを追加でお借りします。
真やいば持ちの片手剣戦士さんと僧侶さんお二人にします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットします。
効きませんでした。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
ビースト4回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
MPがなくなってきたので、回復します。
 
 
ビースト5回目です。 
 
 
ネームがオレンジになり、ダークシャウトがきました。
 
 
ピンチです。
 
 
頑張りましたが、全滅してしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は278時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク