お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月3日水曜日

269時間目 破毒のリング合成 - 不思議の魔塔へ Part2

 

リーネさんです。

 


現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスになります。
 
 
片手剣二刀流です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
はりきってます。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。 
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて6階です。
 
 
サポさんです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
道中カットします。
封印の箱のお宝をゲットです。



ボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。 
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階です。
 
 
サポさんです。
 
 
道中カットですが、少しピンチもありました。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。 
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
15階までで報告します。
 
 
銀のフェザーチップは14個を銅のフェザーチップに交換して、破毒のリング7個に交換しました。
 
 
不思議のカードはしゅび力をアップです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
リーネさんです。
現在の破毒のリング+60%(+5%、+5%)から7回合成します。 
 
 

しゅび力+2、どくガード+5.0%、+5.0%、しゅび力+2、+1、+1、+2でした。
どくガードが+65%になりました。
理論値まで、長い戦いになりそうです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は269時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク