お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月11日木曜日

274時間目 メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえましたPart4

 
メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
テンの日です。
クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
 
 
残っていたプレゼントチケットとあわせて2枚で、メタル迷宮招待券に交換してもらいました。
 
 
メタスラコインをメタスラボスコインに交換してもらいます。
 
 
ドロシーさんにメタル迷宮招待券を渡します。
 
 
メタルさんがいっぱいです。
ホイミスライムのほいぴよのため、育みの香水を使います。
 
 
地しばり打ちです。
楽しいです。
 
 
プーちゃんにあえました。
ドン・モグーラカードをもらいました。
 
 
メタキンさんです。
 
 
楽しいです。
 
 
ぴよは賢者に転職します。
 
 
ドロシーさんにメタスラボスコインを渡します。
 
 
メタルスライム強さんです。
 
 
とくぎメタルウィングです。
楽しいです。
でもとくぎは遅いです。
 
 
もう1回いきます。
 
 
メタルウィングです。
 
 
楽しかったです。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
はぐレモンさんの謎の絵を追って、攻略ページをみて、移動します。
 
 
吊り橋を渡ります。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
もう1つの謎の絵を追って、攻略ページをみます。
 
 
入り江の集落に来ました。
 
 
トガス岩道に来ました。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
次は最近覚えたつりをします。
 
 
大きめのニジマスをつりあげた記念写真です。
 
 
納品します。
 
 
おさかなコインは2258枚になりました。
 
 
最後におうちでタロット合成です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は274時間ちょうどです。
絶賛育成中のほいぴよは転生3回のLv48になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク