お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月13日火曜日

307時間目 天宮騎士セットお買い物と片手剣180スキルゲット



お買い物しちゃいました。




現在のステータスです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に先週分の週討伐をします。
レビュール街道北のアックスドラゴンです。
 
 
エモノ呼びします。 
 
 
バトマスさんが一気に倒してくれます。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
戦士で報告します。
Lv87になりました。
 
 
ぴよ戦士のためのお買い物をします。
天宮騎士セットです。
はやぶさの剣改も購入しましたが、まだ装備できませんでした。
 
 
次はスキルの振りなおしをします。
 
 
両手剣をやめて片手剣にふりなおします。
ゆうかんスキルも150までとります。
 
 
片手剣180スキルをゲットです。
タッツィさんのおすすめにしました。
 
 
達人さんに真やいばくだきの技巧の宝珠をセットしてもらいました。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
偽りの黄葉商店に来ました。
 
 
もう1つの先週分の週討伐のボストロール討伐をします。
 
 
真やいばくだきを使います。
 
 
シーラカンスねらいのつりをしながら、ボストロールが出るのを待ちます。
 
 
出ました。
  
 
討伐達成しましたが、シーラカンスは出ませんでした。
 
 
討伐報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次は偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
今週の週討伐です。
偽りのグランゼドーラのアックスドラゴン討伐です。
 
 
エモノ呼びです。 
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つは、先週と同じ、真のレビュール街道北のアックスドラゴン討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告します。
 
 
両方報告して、戦士Lv88になりました。 
 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は307時間2分です。
まだ、はやぶさの剣改を装備できないので、てつのつるぎを装備しています。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク