お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月23日金曜日

317時間目 ゴースネル5戦目

 
ゴースネル5戦目です。
相性の良いまもの使いで挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
久しぶりにまもの使いです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
ゴースネル5戦目です。

 
HPリンクします。
 
 
テンションバーンを極竜打ちで消します。

 
ビーストモード発動です。
 
 
後ろからこうげきします。

 
ぴよが狙われました。
逃げます。

 
タイミングよく、やいばのぼうぎょができました。

 
極竜打ちです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
一気にピンチです。

 
全滅してしまいました。
 
 
 
今度は戦士になります。

 
バシルーラで飛ばしてもらいます。

 
ダラズ採掘場の前に飛ばしてもらいました。

 
ダラリア砂岩遺跡に来ました。

 
トロッコにのります。
 
 
キラーマジンガのカードをゲットです。

 
キラーマジンガのカードを渡します。
達人クエストをかねます。
 
 
はじめましてです。

 
ホイミスライムのほいぴよ参戦で、バイキルトをしてもらいます。

 
片手剣こうげきです。

 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個です。
 
 
次はグラコスに挑戦です。
 
 
たくさん呼ばれたときはギガスラッシュです。
 
 
片手剣こうげきは時間がかかります。
 
 
 
 
ギガブレイクです。

 
片手剣こうげきです。

 
倒しました。

 
破片1個です。

 
次はバラモスです。

 
ギガブレイクです。

 
片手剣こうげきです。

 
倒しました。

 
破片1個です。

 
もう1度、グラコスです。
 
 
倒しました。

 
現物ゲットです。

 
海魔の眼甲は砕いてしまいました。
白紙のカードを作ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は317時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク