お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月14日水曜日

308時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめてPart6 - 戦士で挑戦



毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめて、戦士で王家の迷宮に挑戦します。


 
現在のステータスです。
 
 
挑戦します。
 
 
アナザーモード地下13階に挑戦です。
 
 
真やいばを入れます。
 
 
不死鳥天舞です。
 
 
1匹倒しました。
真やいばを入れます。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ねちゃいました。
 
 
グランドクロスです。 
 
 
倒しました。
アンルシアさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
アナザーモード地下1階に戻ります。
 
 
輝き帝王です。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
ビッグドリームです。
 
 
真やいばを入れます。
 
 
はやぶさ斬りです。
 
 
ドリームミミックが呼ばれました。
 
 
ねちゃいました。
 
 
不死鳥天舞です。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下4階です。 
 
 
輝き大臣です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
クイーンスライムさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばです。
 
 
かっこいいです。
 
 
倒しました。

 
続けて地下7階です。
 
 
輝き大臣です。
 
 
冥府エリアに来ました。
 
 
チャージタイム30秒短縮の効果のおかげで、次々こうげきできます。
 
 
ギガスラッシュです。 
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ゆめみの化身です。
真やいばを入れます。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
もう1回出てきました。
 
 
倒します。
 
 
途中で竜箱ゲットです。
 
 
竜箱2個ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばです。
 
 
チャージタックルが決まりました。
 
 
倒しました。
 
 
ゆめみの箱をあけます。
 
 
一番よかったベルトです。
ドラゴン系ダメージ+7%です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は308時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク