お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月5日月曜日

299時間目 人生の岐路

 
プクリポですが、人生の岐路です。
たたずんでいます。




現在のステータスです。



ぴよは、これまで、まもの使いの道を歩んできました。
プクリポですが、第二の人生を考えてみます。
強敵の時にサポさんでお世話になっている戦士にぴよもなってみます。
たまっていた週討伐でレベルあげをします。
 
 
でもアルカナ占いに期待して占い師に転職です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
リンジャハル海岸のヘルジュラシック討伐です。
 
 
でもヘルジュラシックがあまりいないので、本職のまもの使いに戻ります。
 
 
いました。
 
 
久しぶりのエモノ呼びです。
 
 
久しぶりのイー顔です。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
続けてあたります。
 
 
エモノ呼びです。 
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は真のグランゼドーラから馬車で移動です。
 
 
アラハギーロに来ました。
 
 
レッドオーガの週討伐です。
 
 
高速エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
 
 
戦士に転職して報告します。
次の週討伐を受けます。
同じヘルジュラシックです。
 
 
こちらも報告します。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次はセレドットに来ました。
 
 
トロル討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
討伐達成と思いましたが、真の週討伐を受けたつもりで、受けていませんでした。
 
 
週討伐をうけなおします。
 
 
ふたたびトロル討伐です。
 
 
ワーです。
 
 
討伐達成です。
 
 
セレドットに来たついでに、つりをします。
 
 
ニシキゴイをゲットです。
 
 
次はウイングタイガー討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
 
 
戦士で報告します。
 
 
全部で、4つの週討伐を報告しました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は299時間ちょうどです。
戦士がLv77になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク