お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月10日土曜日

304時間目 おさかなレジェンドのその先へ

 
おさかなの種類ノーマル70種類、ビッグ40種類を目指します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
入り江の集落に来ました。
 
 
宣誓の滝に来ました。
 
 
ビッグサイズのゴクラクギョ・白をゲットです。
 
 
特別依頼のゴクラクギョ・白を納品して経験値をたくさんゲットです。
 
 
次は偽りのローヌに来ました。
 
 
希望の丘です。
まだゲットしていない、シーラカンスを狙います。
 
 
ビッグサイズのマグロをゲットです。
 
 
つりレベルLv19になり、「釣り師の登竜門」クエストを受けます。
 
 
おさかなぶくろがいっぱいになり、おさかなを渡してコインをゲットです。
 
 
闇の辺獄に来ました。
 
 
クエストのアロワナと、まだゲットしていない、アノマロカリスを狙います。
 
 
キングサイズのブラックバスをゲットです。
 
 
アロワナをゲットです。
 
 
やりました。
アノマロカリスをゲットです。
 
 
「釣り師の登竜門」クエストクリアです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ナルビアの町に来ました。
 
 
サザミレ草原の海岸に来ました。
 
 
キングサイズのヒラメをゲットです。
 
 
ビッグサイズのマンボウをゲットです。
 
 
アカマンボウを初ゲットです。
ノーマル69種類になりました。
 
 
次は影の谷です。
 
 
つりします。
 
 
フウセンウナギをゲットして、ノーマル70種類達成です。
 
 
メタル迷宮招待券3個ゲットです。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は304時間2分です。
ビッグは34種類です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク