お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月11日日曜日

305時間目 メタル迷宮招待券でメタキンチケット

 
メタル迷宮でメタキンチケットを使ってみました。

 
現在のステータスです。
 
 
テンの日にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
 
 
どうの大剣を購入します。
 
 
プレゼントチケットはメタキンチケットに交換してもらいました。
 
 
バシルーラで飛びます。 
 
 
モンスター格闘場にいきます。
格闘場の石がないので、遠いです。
 
 
育みの香水を交換してもらいました。 
 
 
メタル迷宮招待券をドロシーさんに渡します。
占い師応援スタンプとおさかな70種類達成でメタル迷宮招待券が4枚もあります。
超元気玉と育みの香水を使います。 
 
 
ぶんまわしです。
楽しいです。
 
 
ここで、メタキンチケットを使います。
かいしんが出るので簡単に倒せます。
 
 
プーちゃんにあえました。
暗黒の魔人カードをもらいました。
 
 
メタキンさんです。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
続けてメタル迷宮招待券を使います。
 
 
メタル迷宮2週目です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
近づいてくれると一気にたおせます。
 
 
1匹逃げちゃいました。
 
 
メタキンさんです。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ホイミスライムのほいぴよ7回目の転生をします。
 
 
いきおいにのって3週目です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
今度は逃げませんでした。
 
 
いちもうだじんです。
 
 
またこんにちはです。
 
 
えいっ。
 
 
4回目です。 
 
 
戦士Lv85になり、スレイプニールを装備しました。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
固まってくれないと、一気には倒せませんでした。
 
 
メタキンチケットとあわせて、メタキンさん5回目の登場です。
 
 
少し離れていますが、みんな倒せました。
 
 
メタスラボスコインが1個あるので勢いにのって使います。
 
 
メタルスライム強です。
 
 
ぶんまわしです。
でもかいしんが出ないのでダメでした。
 
 
ほいぴよも、メタルスライム強にばくれつけんしてました。
 
 
最後につりに出かけます。
 
 
ビッグサイズのおさかな2種類ゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は305時間3分です。
戦士Lv86になりました。
ビッグのおさかなの種類は36種類です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク