お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月16日金曜日

310時間目 破毒のリング理論値を目指して - 不思議の魔塔へ

 
破毒のリング理論値を目指します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
バトマスに転職します。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
はりきりぴよです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ボス前のホミュロスさんです。
 
 
4階のボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて6階です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ねちゃいました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ボス前のホミュロスさんです。
 
 
9階のボス戦です。 
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
ホミュロスさんがたくさん出てきてくれて助かります。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ボス前のホミュロスさんです。
 
 
14階のボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
15階までで報告します。
 
 
銀のフェザーチップをすべて銅のフェザーチップに交換して、さらに破毒のリングに交換しました。
前回のフェザーチップの残りとあわせて、破毒のリング8個ゲットです。
 
 
不思議のカードを変更しました。
 
 
HPとこうげきと、もう1つは、きようさにしました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
破毒のリングを8回合成します。 
リーネさん、よろしくお願いします。
 
 
どくガード+10、+5、+5、しゅび+1、+1、どくガード+10、+5、+10で一気に理論値完成です。
合成エナジー26回での完成です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は310時間5分です。
今回は破毒のリングが完成して良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク