お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月19日月曜日

313時間目 ぴよ戦士ドレスアップ

 
ぴよ戦士ドレスアップします。


 
 
現在のステータスです。
 
 
ドレスアップのための装備を購入します。
 
 
グレンにきました。
 
 
アガペイさんです。
戦士のブーツをもらえる戦士Lv30のクエストを受けます。
 
 
馬車で移動します。

 
橋上の宿に来ました。

 
燭台を調べます。

 
ボス戦です。
 
 
ぴよとほいぴよと挑みます。

 
倒しました。

 
報告して、戦士のブーツをゲットです。
 
 
職業をかえます。

 
マイコーデ機能だけでドレスアップしようとしましたが、装備が出来ないと登録ができませんでした。



ドレスアップクエストを受けます。



馬車で移動します。

 
ププールさんから秘伝のトリモチを受け取りました。
 
 
秘伝のトリモチとうるわしキノコを渡します。
30分待ちます。

 
30分たちました。

 
次はオルフェア西です。

 
ミュルエルの森に来ました。
 
 
マザーウッドを倒します。

 
倒しました。
夢色のスプレーをゲットです。

 
夢色のスプレーを渡して、ドレスアップクエストクリアです。
 
 
ぴよ戦士ドレスアップ完成です。

 
使い込み度が100になった装備に錬金をします。

 
結晶を取り出してもらいました。

 
最後に、前にゲットした宝珠を鑑定しましたが、進展ありませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は313時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。
 


スポンサーリンク