お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月22日木曜日

316時間目 暗黒の魔人に戦士で挑戦



暗黒の魔人に戦士で挑戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
暗黒の魔人カードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
暗黒の魔人に戦士で挑戦します。
まもの使いでは2連敗しています。
 
 
大きいです。
ぴよが見えません。
 
 
こうげきしていますが、見えません。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
暗黒の魔造兵を先に倒します。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
またぴよが見えません。
 
 
真・やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 

見えません。 
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
かっこいいです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
魔造兵がどんどん出てくるので大変です。
 
 
魔造兵を倒します。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
真・やいばです。
 
 
また魔造兵が出てきました。 
 
 
ギガブレイクです。
 
 
やりました。
暗黒の魔人初勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。 
 
 
次は各地にある魔法の種とヒスイのカギを取りに行きます。
レビュール街道北のすばやさのたねです。
 
 
レビュール街道南のまもりのたねです。
 
 
レビュール街道南のきようさのたねです。 
 
 
コニウェア平原のヒスイのカギです。
 
 
メルサンディ穀倉帯のヒスイのカギです。
 
 
ラバニの穴のふしぎのきのみです。
 
 
魔女の森のヒスイのカギです。
 
 
リンジャハル海岸のヒスイのカギです。
 
 
セレドット山道のいのちのきのみです。
 
 
リャナ荒涼地帯のまもりのたねです。
 
 
アラハギーロ地方のヒスイのカギです。
 
 
ゼドラ洞のきようさのたねです。
 
 
グランゼドーラ領のまもりのたねです。
 
 
ちいさなメダル30枚でヒスイのカギを交換します。
 
 
ヒスイのカギをあけます。
 
 
すべてあけました。
 
 
いのちのきのみとルーラストーンをもらいました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は316時間4分です。
パラメータが少しずつあがりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク