お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月24日土曜日

318時間目 はやぶさ斬りの極意の宝珠をもとめて

 
はやぶさ斬りの極意の宝珠が出てください。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
セレドの町に馬車で移動します。
 
 
偽りのセレドットに飛びます。
 
 
バトルレックスがたくさんいます。
他の冒険者さんもいないので、宝珠のプチプチ香水を使ってどんどんあたります。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ちいさなメダルでした。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
まだまだたくさんいます。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
10分で宝珠を2個ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
2つともかぶと割りの極意でした。
 
 
エモノ呼びが出来るまもの使いに転職します。 
 
 
ふたたびセレドットのバトルレックス討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
うまくLまで呼べました。
 
 
でも宝珠のプチプチ香水を使い忘れていました。
 
 
気を取り直して、プチプチ香水を使ってあたります。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。 
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
今度は宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
今度は宝珠4個ゲットです。
 
 
ドラゴンスラッシュの極意3つと、かぶと割りの極意1つでした。
 
 
3度目の正直です。
今度は最初からプチプチ香水を使います。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どあっぷです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
一気に3つも入っていました。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。 
 
 
今度は宝珠8個ゲットです。
 
 
はやぶさ斬りの極意でました(^-^)
しかも5個もでました。 
 
 
さっそくセットしました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は318時間ちょうどです。
はやぶさ斬りの極意の宝珠がセット出来て良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク