お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月25日日曜日

319時間目 シャーマンシールドを購入しました。



シャーマンシールドを購入しました。


 
現在のステータスです。
 
 
戦士になります。
 
 
最初にお買い物です。
シャーマンシールドです。
 
 
ブレス6+10(-9)+10+10(-9)%です。
 
 
スライムトレイにドレスアップしてもらいました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
密林の野営地に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ケラコーナに行きます。
 
 
日替わり討伐のヘルシーサー25匹です。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
1匹ずつしか出ないので大変です。 
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
たまに2匹出ます。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
探します。
いました。
もう1度、宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
ちいさなメダルです。
 
 
また2匹でました。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
まじゅうのホネでした。
 
 
討伐もクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告しました。
 
 
宝珠は進展がありませんでした。
 
 
次はキングサイズ40種類まであと3種類のつりをします。
カジキがハルモスさんのオレンジ依頼になっていました。
 
 
カジキゲットです。
でも普通サイズでした。
 
 
シュモクザメも普通サイズです。
 
 
ホオジロザメも普通サイズでした。
 
 
カジキを渡します。
 
 
次はじょうぶな釣りざおで小さいおさかなのビッグサイズを狙います。
 
 
バシルーラで飛びます。 
 
 
祈りの宿の近くでつりをします。
 
 
ビッグサイズのおさかなはゲットできませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は319時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク