お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月8日木曜日

302時間目 試練の門ツアーでの宝珠集め - 戦士のレベルあげ



試練の門で、宝珠集めと、ぴよ戦士とホイミスライムのほいぴよのレベルあげをします。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
超元気玉を使います。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。 
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ほいぴよ6回目の転生です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
4回連続普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
5回連続普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
ようやく宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
いきなりおどっちゃいました。
 
 
宝珠ゲットです。
 


ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
超元気玉の時間が残っているので、ビッグビッグハットにも挑戦します。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたちにも挑戦します。
 
 
いじめられています。
だめでした。
 
 
宝珠鑑定します。
鉄壁の呪いガード3玉、メダパニ系呪文の技巧3玉、奇跡の会心攻撃3玉、果てなきウォークライ3玉、せいけん爆撃の極意3玉でした。
 
 
まもの使いに戻ります。 
 
 
先週の達人クエスト「圧勝のラズバーン強討伐」に挑戦します。 
 
 
だめでした。
やり直しです。
 
 
災禍の陣で一気に手下を倒します。 
 
 
ビーストモード発動です。
 

一気にこうげきします。
 
 
クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は302時間ちょうどです。
戦士Lv79になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク