お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月9日金曜日

303時間目 真やいばくだきの技巧の宝珠をもとめて

 
真やいばくだきの技巧の宝珠をもとめます。

 


現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ジュレットに来ました。
 
 
馬車で移動します。 
 
 
ラーディス王島に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
シュプリンガーがたくさんいます。
きせきのプチプチ香水を使います。
アカツキショウグンねらいです。
 
 
出ません。 
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
シュプリンガーは海岸にいます。
 
 
出ました。
 
 
極竜うちです。
 
 
宝珠ゲットです。 
 
 
ついでに釣りをします。
ハルモスさんの依頼のフグと、まだゲットしていないフウセンウナギ狙いです。
 
 
ビッグサイズのタイをゲットです。
フグもゲットしましたが、フウセンウナギは出ませんでした。
 
 
フグを納品します。
 
 
おさかなぶくろがいっぱいになったので、渡してコインをゲットです。
 
 
釣りざおとルアーを購入します。
 
 
次は占い師になりました。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
商人たちのテントに来ました。
 
 
日替わり討伐のスカラベキング討伐をします。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
ぴよもタロットでこうげきします。
 
 
討伐達成です。
 
 
こちらでもつりをします。
シーラカンス狙いですが、宝箱ゲットです。
 
 
ブルーナポレオンをゲットしましたが、シーラカンスは出ませんでした。
 
 
最後に宝珠鑑定です。
真やいばくだきの技巧3玉をゲットです。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は303時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク