お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月2日金曜日

296時間目 レグナードLv1 29戦目 - ホイミスライムのほいぴよ参戦



ほいぴよが転生5回でバイキルトを覚え育ったので、ほいぴよ参戦でレグナードに挑みます。




現在のステータスです。
 
 
ほいぴよの装備をお買い物です。

 
エンシェントタクトと、ブレス30+6%のルフの盾を購入しました。

 
ぴよはまもの使いに戻ります。
 
 
ぴよとほいぴよの装備です。 
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんです。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
レグナードLv1 29戦目です。

 
プラズマブレードです。

 
全滅してしまいました。

 
片手剣戦士さんが真やいばをもっていないことがわかり、お借りしなおします。
最初のサポさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
30戦目です。

 
プラズマブレードです。

 
災禍の陣をしいて一気にこうげきします。

 
ビーストモード発動です。

 
でもだめでした。

 
31戦目です。

 
やいばのぼうぎょでブレスをふせぎます。

 
プラズマブレードです。

 
ドラゴンスラッシュの連続です。

 
プラズマブレードです。

 
ビーストモード発動です。

 
プラズマブレードです。

 
全滅です。

 
32戦目です。

 
ビースト発動です。

 
プラズマブレードです。

 
ドラゴンスラッシュです。

 
プラズマブレードです。

 
災禍の陣をしきます。

 
災禍の陣上でのプラズマブレードです。

 
だめです。

 
33戦目です。
 
 
HPリンクします。

 
プラズマブレードです。 

 
だめでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は296時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク