お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月3日土曜日

297時間目 レグナードLv1 34戦目 - ほいぴよと僧侶さんお二人で挑戦

 
レグナードLv1 34戦目です。 


 
現在のステータスです。
 
 
今回は、ホイミスライムのほいぴよと、僧侶さんお二人で挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
レグナードLv1 34戦目です。
 
 
負けました。

 
35戦目です。

 
プラズマブレードです。

 
写真の撮りやすいプラズマブレードです。

 
ビーストモード発動です。

 
ドラゴンスラッシュです。

 
だめでした。

 
36戦目です。

 
HPリンクします。

 
ほいぴよが呪われてMPが少なくなったので、せいすい配りです。

 
ビーストモード発動です。

 
プラズマブレードです。
 
 
見えにくいですが、ドラゴンスラッシュです。

 
ビースト2回目です。
 
 
プラズマブレードです。

 
今回は頑張っています。

 
プラズマブレードです。

 
ビースト3回目です。
 
 
こおりました。

 
逃げます。

 
咆哮にほいぴよといっしょにやられました。
 
 
またです。

 
頑張りましたが、全滅です。

 
37戦目です。

 
プラズマブレードです。

 
ビースト発動です。
 
 
やいばのぼうぎょです。

 
高速ドラゴンスラッシュです。
 
 
だめでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は297時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク