お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月18日日曜日

312時間目 ぴよ戦士Lv90のステータス

 
戦士Lv90になりました。
 

 
今回の冒険前のステータスです。
Lv90まで経験値330,000Pです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初にたまっていた達人クエスト「迅速な悪夢の右手強討伐」に挑みます。
真・やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告して、達人クエスト「圧勝の第四の霊廟制覇」を受けます。
9/17のプレイです。
 
 
買わないともったいないので、タロットパックを買っておきます。
 
 
ピラミッドに挑戦です。
 
 
第四霊廟です。
 
 
もったいない真・やいばの使い方です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ゴレム登場です。
 
 
クエストクリアと黄金のアンク?をゲットです。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
鑑定します。
セトのアンクをゲットです。
 
 
どこかでもらったイシスのアンクを砕いてもらいました。
 
 
次は経験値ゲットのため、週討伐を受けます。
 
 
日替わり討伐も受けます。
そっぽを向かれてしまいました。
 
 
こちらも受けます。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
最初はアックスドラゴン10匹です。
 
 
押されます。
 
 
討伐達成です。
 
 
次はこんぶ大将10匹です。
 
 
真・やいばです。 
 
 
討伐達成です。
 
 
次はサーマリ高原に来ました。
 
 
フォレスドン25匹です。
 
 
真やいばです。
 
 
25匹は大変ですが、たくさんいて助かります。
 
 
2匹ずつ倒します。 
 
 
討伐達成です。
 
 
 
 
みんなに報告して、戦士Lv90になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は312時間13分です。
次の冒険まで、少し休息です。
 
 
Lv90のパラメータと装備です。
今後が楽しみです。


スポンサーリンク