お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月1日木曜日

295時間目 つりにハマりましたPart2

 
つり楽しいです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ワルド水源に来ました。
 
 
ハルモスさんの依頼にあったニジマスをゲットします。
 
 
ハルモスさんにニジマスを納品します。
 
 
次は飛竜のりゅうぴよにのって、マデ島におります。
 
 
たたずんでいます。
 
 
ミツクリザメをゲットです。 
 
 
おさかなを渡します。
 
 
氷の釣りざおが壊れてしまったので購入します。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
アズランに来ました。
 
 
アズラン地方にある海に来ました。
こちらではイワナが✩1つですぐゲットできました。
 
 
イワナも納品します。
 
 
次はカミハルムイ領南の池に来ました。
 
 
キングサイズの金のコイをゲットです。
 
 
次はガートラントに来ました。
 
 
ガートラントの海に来ました。
 
 
フグをゲットです。
 
 
フグも納品します。
 
 
おさかなコインが増え、釣り老師の石を交換してもらいました。
 

次はギルザッド地方に来ました。
 
 
滝の近くの川でつりをします。
 
 
ピラルクをゲットです。
 
 
アロワナもゲットです。
 
 
滝に来ました。 
 
 
ゴクラクギョ・白をゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は295時間1分です。
おさかなの種類は48種類になりました。
次の冒険まで、少し休息です。
 


スポンサーリンク