お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月4日日曜日

298時間目 つりにハマりましたPart3

 
つりにハマってます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
氷の釣りざおと天使のルアーを購入します。
 
 
飛竜のりゅうぴよにのって移動します。
 
 
リンジャハル海岸でつりをします。
 
 
ホオジロザメをゲットです。
 
 
マグロをゲットです。
 
 
シュモクザメをゲットです。
 
 
カジキをゲットです。
 
 
コインをゲットです。
 
 
バシルーラでとびます。
 
 
海辺の交易所に来ました。
 
 
キュララナ海岸にむかいます。 
 
 
キュララナビーチに行こうとしましたが、イベント中しか行けませんでした。
海岸でイシダイだけゲットしました。
 
 
また飛びます。
 
 
ヴェリナード領の南に来ました。
 
 
西に来ました。
 
 
つりします。
 
 
宝箱ゲットです。
ふくびき5枚です。
 
 
マンタをゲットです。
 
 
やりました。
リュウグウノツカイをゲットです。
 
 
コインをゲットです。
 
 
次はゴブル砂漠西に来ました。
 
 
ゴブル砂漠西の海に来ました。
 
 
ブルーナポレオンをゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は298時間ちょうどです。
おさかなの種類は56種類になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク