お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月6日火曜日

300時間目 つりにハマりましたPart4 - おさかなレジェンドを目指して



おさかなレジェンドを目指してつりをします。




現在のステータスです。
 
 
氷の釣りざおと天使のルアーを購入します。

 
バシルーラで飛ばしてもらいます。

 
スレア海岸に来ました。

 
ズワイガニをゲットです。

 
次はナルビアの町の海に来ました。

 
ハナゴイをゲットです。
 
 
サザミレ海岸にきて宝箱をゲットです。
 
 
マンボウをゲットです。
アカマンボウは出ませんでした。
 
 
おさかなぶくろがいっぱいになったので、おさかなを渡します。

 
バシルーラでとびます。

 
イーサの村に来ました。

 
カーレルの氷雪洞に来ました。

 
カーレルの氷雪洞の地底湖です。

 
つりをします。

 
宝箱をゲットです。

 
テムノドントをゲットです。
サカサナマズもゲットしました。
 
 
次はまだつっていないおさかなです。

 
ウナギをゲットです。

 
ピラミッドに来ました。

 
クラウンローチをゲットです。
ついにおさかな64種類、おさかなレジェンドにあと1種類です。

 
影の谷に来ました。

 
大物がかかりましたが、逃してしまいました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は300時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク