お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月7日水曜日

301時間目 つりにハマりましたPart5 - おさかなレジェンドを目指して


おさかなレジェンドまで、あと1種類です。


 

現在のステータスです。
 
 
高いですが思い切って氷の釣りざお改を購入します。
 
 
影の谷です。
 
 
キラキラを拾いながら先に進みます。
 
 
ナドラダイト鉱石をたまにゲットできます。
 
 
つりします。
ダンクルオステウスとフウセンウナギがまだ残っています。
 
 
だめでした。
キラキラ拾いします。
 
 
つりします。
だめでした。
 
 
ナドラガ神のほこらに来ました。
ジンベイザメとリードシクティスがまだ残っています。
 
 
ついでにキングサイズのヒトデをゲットです。
 
 
宝箱もゲットです。
 
 
シロザメもたまにゲットです。
 
 
やりました。
ジンベイザメをゲットです。
おさかなレジェンド達成です。
 
 
リードシクティスもゲットしました。
 
 
黄金の花びらを30個もらえました。
 
 
おさかなコインもゲットです。
 
 
白霜の流氷野でエラスモサウルスもゲットです。
 
 
闇の辺獄にいきます。
 
 
アノマロカリスが残っていますが、だめでした。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は301時間ちょうどです。
黄金の花びらを換金して、大金ゲットです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク