お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月5日水曜日

329時間~331時間目 3時間スペシャル図書館クエスト第1話&第2話&第3話&ミステリークエストでHPあげ

 
今回はいつもの1時間ではなく、3時間拡大版で冒険をお届けします。
ネタバレにご注意ください。
 

 
現在のステータスです。
 
 
メギストリスに来ました。
ワープします。
 
 
妖精の井戸にワープできます。
 
 
第1話のクエストを受けます。
 
 
本を調べます。
 
 
リィンさんです。
 
 
神殿に入ります。
 
 
先に進みます。
 
 
像を調べます。
 
 
戦闘になりました。
 
 
倒しました。
鏡を調べます。
 
 
今度はラウルさんです。
 
 
像を調べます。 
 
 
天光破斬です。
 
 
色を合わせます。
 
 
今度はリィンさんです。
絵柄を合わせます。 
 
 
像を調べて戦闘です。
 
 
今度は二人で戦います。
 
 
倒しました。
先に進みます。
 
 
ボス戦です。
 
 
戻ってきました。
第1話クリアです。
続けて第2話を受けます。
 
 
本を調べます。
 
 
リィンさんです。
先に進みます。
 
 
光の向きを変えます。
 
 
扉が開きました。
 
 
像を調べて戦闘です。
 
 
次はラウルさんの番です。
 
 
戦闘です。
押します。
 
 
天光大裂斬です。
 
 
ラウルさんです。
 
 
リィンさんも一緒に光の向きを変えます。
 
 
扉が開きました。
 
 
像を調べます。
 
 
いただきトラップです。
 
 
次はリィンさんからです。
 
 
ラウルさんです。
光がゴチャゴチャしています。
 
 
扉が開きました。
 
 
像を調べて戦闘です。
 
 
天光大裂斬です。 
 
 
次はボス戦です。
 
 
緑の宝石を紫の宝石のところに押して、いただきトラップです。
 
 
紫の宝石を押します。
 
 
赤の宝石も押します。
 
 
いただきトラップです。
 
 
ムーンライトクロスです。
 
 
倒しました。
 
 
第2話クリアです。 
続けて第3話を受けます。
 
 
本を調べます。
 
 
リィンさんです。
 
 
炎を調べてから、光を灯します。
 
 
戦闘です。
 
 
ラウルさんの番です。
 
 
リィンさんです。
 
 
 
戦闘です。
 
 
 
次はリィンさんとラウルさんで協力です。
 
 
ラウルさんです。
 
 
リィンさんです。
 
 
ラウルさんです。
 
 
戦闘です。
 
 
最後の部屋です。
月の像を並べます。
 
 
第3話のボス戦です。
 
 
デイブレイカーです。
 
 
倒しました。
 
 
クエストクリアです。
 
 
この勢いで、ミステリークエストも受けます。
 
 
クエストクリアして戻ってきました。
 
 
いのちのきのみをもらいました。
 
 
最後に、途中のセレド外伝クエスト第1話「あやかしの調べ」の続きです。
 
 
ベリルのほら穴に入ります。
 
 
セレドの町の高台の教会に戻ってクエストクリアです。
いのちのきのみをもらいました。
 
 
ついでに、セレド外伝第2話「途切れた旋律」を受けます。
 
 
セリクさんに会いに行きます。
 
 
今回の冒険はここまでです。
ここまでのプレイ時間は331時間ちょうどです。
今回は5つのクエストクリアで、さいだいHPが5増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク