お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月19日水曜日

345時間目 ゴースネル9戦目と10戦目

 
ゴースネルと連戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
ホイミスライムのほいぴよを連れて行きます。
 
 
ほいぴよにお買い物です。
 
 
マヒ100%の水のはごろも下を購入しました。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル9戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
時間かせぎです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
真やいばです。
 
 
ピンチです。
 
 
最後は、ぴよだけになり、ギリギリ勝てました。
サポさん、ごめんなさい、ありがとうです。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
合成します。
 
 
こうげき力+2でした。
 
 
戦士さんを追加でお借りします。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル10戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
戦士二人で交互にいれます。
 
 
写真があまり撮れませんでしたが、さっきより順調に勝てました。
 
 
破片1個でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は345時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク