お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月2日日曜日

326時間目 不思議の魔塔→白紙のカード→ゴースネルの召喚符→金ロザ理論値を目指して



金ロザ理論値を目指して、不思議の魔塔に登ります。

 


現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
不思議の魔塔です。
 
 
バトマスになります。
 
 
片手剣二刀流にします。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
道中はカットしてボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。 
 
 
倒しました。
 
 
続いて6階です。
 
 
封印の箱をあけます。
 
 
ボス戦です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
11階です。
 
 
はぐれメタルさんが出てきました。
 
 
今回も封印の箱を開けることができました。
 
 
ボス戦です。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
15階までで報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
銀のフェザーチップを銅のフェザーチップにかえて、白紙のカードを3枚ゲットしました。
れんきんがまで、ゴースネルの召喚符作りをします。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
楽園にきて、白紙のカードをゲットです。
 
 
まんげつリングをゲットです。
ゴースネル戦の準備です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は326時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク