お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月10日月曜日

336時間目 水の領界ストーリー - 大地の大竜玉をゲット



水の領界ストーリーを進めます。
(ストーリーのネタバレにご注意ください)




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
水の領界ストーリーを進めます。
海底花畑でゲットした3色の花をもって墓地にいきます。
 
 
お墓にお花を供えました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ガイオス古海を目指します。
 
 
お魚がたくさんいます。
 
 
ジャーンプです。
 
 
またジャーンプです。
 
 
ナドラダイト鉱石3個ゲットです。
 
 
水門を開放するのに、ヒッポカンバーを倒します。
 
 
他の冒険者さんも多く、ヒッポカンバーがあまりいません。 
 
 
いました。
 
 
倒しました。
 
 
ガイオス古海に入りました。
 
 
ダガマさんです。
 
 
沈没船の中に入ります。
 
 
船長マゼラさんです。 
 
 
棒きれをゲットです。
 
 
ついでに聖印のゆびわをゲットです。
 
 
暗黒の魔人カードもゲットです。
 
 
ソードマカブルと戦います。
 
 
倒して神ヤスリをゲットしましたが、また捕まってしまいました。
 
 
沈没船にもどってきました。
 
 
ブスッ!
 
 
沈没船の中です。
 
 
お宿に泊まります。
 
 
途中でタンスミミックに捕まってしまいました。
 
 
お宝があります。
大地の大竜玉をゲットです。
 
 
沈没船から出ます。
 
 
先に進みます。
 
 
途中でお宝ゲットです。
緑の錬金石3個です。
 
 
深海のほこらに着きました。 
 
 
深淵魚キュラス戦スタートです。
キュラスに真・やいばくだきですが、見えません。
 
 
ヘルサーディンを先に倒します。
 
 
次はキュラスをこうげきします。
 
 
真・やいばをします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
真・やいばくだきです。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ルシュカに戻ってきました。
 
 
海底神殿にきました。
 
 
巫女の寝室に入ります。
 
 
最後に、今回の収穫、大地の大竜玉を合成します。 
 
 
HP+2でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は336時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク