お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月13日木曜日

339時間目 天水の聖塔 - 魔人の勲章をゲット

 
水の領界ストーリーの続きです。
(ネタバレにご注意ください。)

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
 
 
水の領界ストーリーの続きです。
シオンさんのところにいきます。
 
 
次はグランドタイタス号に乗り込みます。
 
 
エイブラム船長にあいにきました。 
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピヨピヨさんから1414Gで怪獣の海図を購入します。
 
 
飛竜のりゅうぴよにのります。
 
 
謎の島に降り立ちました。
 
 
中に入りました。
 
 
得体の知れないものです。 
 
 
ガチャコッコを倒して先に進めるようになりました。
 
 
また、得体の知れないものです。 
 
 
ふむふむ。
 
 
おどります。
 
 
宝箱ゲットです。
 
 
先に進みます。
 
 
また、得体の知れないものです。 
 
 
ブラックベジターを倒します。
 
 
おばけトマトを倒します。
 
 
先に進めるようになりました。
 
 
邪菌ピロリアン戦です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
外に出ました。
 
 
ルシュカにきました。
 
 
巫女の寝室に入ります。
 
 
先に進めるようになりました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
天水の聖塔に入ります。 
 
 
天水の聖塔です。
ドルボードにのれます。
 
 
レバーをひきます。
 
 
水がでてきました。
 
 
水の流れを変えます。 
 
 
装置を動かします。
 
 
上の階にいけるようになりました。
 
 
先に進みます。
 
 
レバーを引いて水を出します。
 
 
魔人の勲章をゲットです。
 
 
人魚の涙をゲットです。
 
 
装置を動かして、上の階にいけるようになりました。
 
 
Sキラーマシンカードをゲットです。
 
 
装置を動かしてさらに上の階にいけるようになりました。



あたまの中に声がきこえました。



つりをします。
 
 
リトルマインをゲットです。 
 
 
ボス戦の準備が整いました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は339時間ちょうどです。
魔人の勲章を装備しました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク