お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月14日金曜日

340時間目 水魔ヴァーテル戦

 
今回は水魔ヴァーテルに挑みます。
(ストーリーのネタバレにご注意ください。)
 

 
現在のステータスです。
 
 
アラハギーロに来ました。
 
 
スライムのすらぴよが転生6回のLv50になったので、バトルロードのパーティに登録します。
ホイミスライムのほいぴよと、ドラキーのどらぴよと、すらぴよです。
今回はバトルロードはやめておきます。
 
 
すらぴよを7回目の転生です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
天水の聖塔にいきます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
8階にワープします。
 
 
解放の間に入ります。
 
 
水魔ヴァーテル戦スタートです。
最初は真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
水魔ヴァーテルを倒して、続けて、神獣カシャル戦です。
 
 
アトラカシャルからこうげきします。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
アトラカシャルを倒して、2匹が合体して神獣カシャルになりました。
 
 
真やいばです。
 
 
闘魂の陣上でテンションをあげてギガブレイクです。
 
 
カシャルがみずのころも中に、アイギスの守りをします。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。 
 
 
やりました。
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
海底神殿の祈りの間に入ります。
 
 
水の領界ストーリーをクリアです。
 
 
経験値をもらいました。
 
 
使わなくなった装備の結晶の取り出しをします。
 
 
バザーに出します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は340時間ちょうどです。
今回は水の領界ストーリーをクリア出来てよかったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク