お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月17日月曜日

343時間目 不死鳥天舞の極意の宝珠をもとめて

 
不死鳥天舞の極意の宝珠をもとめてエルダーフレイム討伐です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
まもの使いになります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
フェザリアス山の領界討伐を受けます。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
フェザリアス山に来ました。
 
 
領界討伐クエストのマポレーナ討伐です。
 
 
イー顔です。 
 
 
次はグーシオンです。
 
 
ウコバックです。
 
 
次はエルダーフレイムです。
不死鳥天舞の極意の宝珠をもとめて、宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
風の宝珠です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
炎の宝珠と闇の宝珠をゲットです。
プチプチ香水の効果が切れました。
 
 
領界討伐クエストの続きです。
フレイムドックです。
 
 
ひくいどりです。
 
 
れんごくの番兵です。
フェザリアス山の領界討伐達成です。
 
 
ついでにキラーマジンガカードをゲットです。
 
 
領界討伐を報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
宝珠鑑定します。
不死鳥天舞の極意の宝珠3玉と2玉をゲットです。
 
 
セットしました。
 
 
次はつりです。
道具を購入します。
 
 
ヴェリナード領南に来ました。
 
 
つりをします。
 
 
ビッグサイズのジンベイザメをゲットです。
 
 
赤色のジンベイザメの依頼で、経験値をたくさんもらいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は343時間10分です。
ジンベイザメで粘ってしまいましたが、ビッグサイズをゲットできて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク