お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月20日木曜日

346時間目 カシャルの水門開放と領界討伐クエでゴールドと経験値をゲット

 
カシャルの水門開放と領界討伐クエでゴールドと経験値をゲットします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
まもの使いになります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
領界討伐の最初は、ヒョウモンダークです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
10匹達成です。
 
 
眠りの海を目指します。
 
 
海流にのります。
 
 
楽しいです。
 
 
水門です。
テンタクルスを倒します。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
強いです。
 
 
ピンチです。
 
 
逃げました。
 
 
ふたたび眠りの海を目指します。
 
 
ビョーン!
 
 
テンタクルス再戦です。
 
 
今度はエモノ呼びしないで、1匹ずつ倒します。
 
 
ねこぴよが吠えています。
 
 
倒しました。
 
 
水門を使えるようになりました。
 
 
次は晴れの海を目指します。
 
 
結構遠いです。
 
 
水門です。
今度は大王イカを倒します。
 
 
強そうなので1匹ずつ倒します。
 
 
倒しました。
 
 
こちらの水門も使えるようになりました。
 
 
今度はルシュカからワープします。
 
 
豊かの海に来ました。
 
 
和みの海に来ました。
筆ゲットです。 
 
 
和みの海の水門です。
今度はワニバーンを倒します。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
領界討伐の5匹倒しました。 
 
 
水門が使えるようになりました。
 
 
今度は、静かの海を目指します。
 
 
水門につきました。
今度はガメゴンロードです。
 
 
ガメゴンロードがいました。
 
 
1匹ずつ倒します。
 
 
倒しました。
 
 
全ての水門を開放して、黄金の花びら3枚ゲットです。
 
 
もう1度、晴れの海にいきます。
 
 
領界討伐のコーラルディモス討伐です。
 
 
倒しました。
 
 
今度は迷いの海にワープしてきました。 
 
 
ヒッポカンバーです。
 
 
領界討伐達成です。
 
 
報告しました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は346時間2分です。
所持金が少し増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク