お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月21日金曜日

347時間目 有料ドン・モグーラ戦

 
初めてゴールドを出してドン・モグーラ戦です。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
最初に達人クエスト「盗賊と行く!迅速なキラーマジンガ討伐」に挑戦します。
盗賊さんと魔法戦士さんと僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんにカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
キラーマジンガ戦です。
 
 
真・やいばくだきです。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
1匹倒しました。 
 
 
サポさん、ありがとうです。
でも達人クエストはクリア出来ませんでした。
 
 
破片1個です。
 
 
思い切って、初めてコインを購入しました。
ドン・モグーラコインです。
 
 
別の日になってサポさんを借り直します。
戦士さんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
ドロシーさんにコインを渡します。
緊張します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
余裕がなくほとんど写真が撮れません。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
達人クエスト「圧勝の守護者ラズバーン強討伐」を受け直します。
 
 
レッツゴーです。
 
 
真・やいばです。
 
 
手下を倒します。
 
 
手下を倒しました。
片手剣こうげきです。
 
 
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
石版ポイント4ポイントゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は347時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク