お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月24日月曜日

350時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげ - かばうで分身の術

 
ぴよ分身の術です。

 


現在のステータスです。
 
 
最初にアラハギーロにいきます。 
 
 
ついに、モンスター格闘場の石をゲットです。
 
 
ぴよは今回はパラディンになります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初はビッグモーモン戦です。
 
 
サポさん、ありがとうです。
宝珠ゲットです。 
 
 
密林の狩人&守人戦です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
レアですが宝珠ではありませんでした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ころんじゃいました。 
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
押します。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ぴよ分身の術です。
かばうの瞬間の写真が撮れました。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
僧侶に転職します。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回は宝珠4個ゲットです。
鑑定します。
ザオリクの瞬き、ドルマ系呪文の極意、キラーブーンの極意、サンダーボルトの極意でした。
 
 
今回もつりに出掛けます。
氷の釣りざお改と天使のルアーを購入します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
入り江の集落に来ました。
 
 
宣誓の滝に来ました。
 
 
赤依頼のゴクラクギョ・白のビッグサイズがつれるまで粘ります。
気づけば朝になっていました。
 
 
ようやくビッグサイズをゲットです。 
 

納品しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は350時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク