お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月4日火曜日

328時間目 セトとアヌビスどっち

 
セトを作るかアヌビスを作るか悩みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんと魔法使いさんにしました。
 
 
達人クエスト「圧勝の第四の霊廟制覇!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初は第六霊廟に挑戦です。
 
 
ルドラです。
 
 
ラーです。
こうげきを防がれてしまいました。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は第四霊廟です。 
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
達人クエストもクリアです。
 
 
次は第一霊廟です。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
アヌビスのアンク、アヌビスのブローチ、オシリスのブローチがでました。
 
 
オシリスは砕きました。
 
 
アヌビスのアンクを合成します。
 
 
さいだいMP+2でした。
 
 
黄金のブローチの破片はセトのアンクに交換しました。
やっぱりセトを作ります。
 
 
進展ありませんでした。
 
 
石版ポイント3ポイントもらいました。
 
 
第七霊廟にも挑戦します。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
サポさんがやられてしまい、なかなか倒せず、ザオリクで呼ばれ始めました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジです。
 
 
ヘッド、右手、左手登場です。
サポさんがミイラ男にされてしまいました。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
今度は、なんとか、左手、ヘッドを倒して、右手だけになりました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
イシスのブローチでした。
 
 
砕きました。
 
 
50個たまったので、セトのアンクに交換します。
 
 
合成します。
 
 
進展ありませんでした。
合成エナジーは17になりました。
 
 
次はうまのふんを購入します。
 
 
セレドの町に来ました。
「トモガラのお願い」クエストの続きです。
 
 
うまのふんとトモガラの苗を渡します。 
30分待ちます。
 
 
30分たちました。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
木工ギルド前に飛ばしてもらいました。
 
 
ハヤトさんと話します。
 
 
フェクトくんに話して、「トモガラのお願い」クエストクリアです。
 
 
セレド外伝クエスト「魂がつまびく音色」を受けます。
 
 
リンジャハル海岸に来ました。
 
 
レムール貝をゲットです。
 
 
リゼロッタさんに話しかけます。 
 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は328時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク