お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月7日金曜日

333時間目 大戦鬼のよろいセットを購入しました。

 
大戦鬼のよろいセットを購入しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと、Lv96解放クエストのため、旅芸人さんをお二人にしました。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
モガレキャンプに来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メナーさんからLv96解放クエストを受注します。
 
 
ドルワームに来ました。
 
 
井戸の中に入ります。
 
 
封魔フォーゲル戦です。
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
Lv96まで解放されました。
 
 
忘れずに特訓モードを解除します。
 
 
週討伐の報告をします。
 
 
両方とも報告です。
 
 
あずけていた経験値も受け取ります。
 
 
次はお買い物です。
 
 
大戦鬼のよろいセットを購入しました。
 
 
大戦鬼のよろいは今後に向けてのものにして、他は安めのものにしました。
 
 
今後に向けての装備を強化します。
 
 
ブレスガードを60%以上にしました。 
 
 
はやぶさの剣改も強化しました。
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
イワノフ博士です。
 
 
マッチングしませんでした。
 
 
あきらめて、ぴよと、ほいぴよだけで、挑んでみます。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
2匹目が動き出してやられてしまいました。
 
 
次はストーリーを進めます。
(ネタバレにご注意ください。)
 
 
エステラさんに話しかけます。
 
 
総主教の部屋にいきます。
 
 
オフストフさんです。
 
 
楽園に来ました。
 
 
いよいよ水の領界にいきます。
 
 
来ました。
 
 
石碑を調べます。
 
 
2つ目です。
 
 
3つ目です。
 
 
神秘的な石碑を調べます。
 
 
ブラファさんです。
 
 
ルセンさんです。
 
 
リコグさんです。
 
 
ビゴスラさんです。
 
 
海底に来ることができました。
 
 
きれいです。
楽しいです。
 
 
先に進みます。
 
 
こんなところも通ります。
 
 
ビョーンとジャンプします。
楽しいです。
 
 
海底都市まで、もう少しです。
 
 
海底都市ルシュカにつきました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は333時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク