お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月8日土曜日

334時間目 試練の門ツアーでの宝珠集めと戦士レベルあげ

 
レベルあげと新宝珠狙いで試練の門ツアーです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
普通の宝箱です。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝箱が出ませんでした。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
やっと宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦は写真を撮り忘れましたが、宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
やまたのおろち戦です。
 
 
やまたのおろち戦は全滅してしまいました。
11戦で宝珠6個ゲットです。
不滅の攻撃呪文強化、復讐の聖なる祈り、メディカルデバイスの瞬き、やいばくだきの極意、復讐のバイシオンと、新宝珠の降魔紅蓮斬の極意が出ました。
 
 
次は水の領界ストーリーの続きです。
(ネタバレにご注意ください。)
 
 
海底都市ルシュカです。
 
 
神秘のサンゴです。
 
 
カシャル海底神殿に入りました。
 
 
ラズミノさんです。
 
 
ヒービーンさんです。
祈りの間に入れるようになります。
 
 
外に出ます。
 
 
ボラララさんです。
 
 
ハチェさんです。
 
 
ラティブさんです。
 
 
ウォウォラさんです。
 
 
ワープします。
 
 
ワープしました。
 
 
ジャンプです。
 
 
海底花畑でお花をゲットです。
 
 
2つ目のお花ゲットです。
 
 
3色のお花をゲットしました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は334時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク